新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/24 1:59

3232回答

パパ活アプリで知り合った方と食事に行き、お小遣いを頂きました。

6人が共感しています

回答(32件)

8

大人の関係無しでパパ活したいならそれを貫いた方が良いです。 食事、お茶のみ。大人の関係無し。 強要されたら断れば良いだけです。 食事でお小遣いを頂いたのはお互い同意の上ですので訴えられないと思います。

8人がナイス!しています

1

まぁ、訴えられないと思います。 カカオアカウント等を消したのなら、パパの方も「あぁ、縁がなかったんだなぁ」と思って諦めると思います。 お金が欲しいのは理解できますが、パパ活に対して「怖い」と思うなら、違う方法でお金を作って見てはいかがでしょう? たとえば投資とか。いまなら積立nisaみたいに若いからこそ活かせる投資がたくさんあります。youtubeで検索して勉強してみてはいかがでしょうか。

1人がナイス!しています

1

もらうもんもらってるくせに、ちゃんとやることやらないからこういうトラブルになるんです。 あいまいな契約内容にしないで、 食事だけ!! やることやらないけどお金だけほしいの!!! なんだったらもう振り込みだけしてええええ! それでよければどうぞおおおお ! って最初から明示したうえで募集しとかないと。 ま、いくらアカウント消したところで今の世の中いろいろ探しようはあるし、やばいんじゃないの? ま、裁判云々以上に怖いのは「流出」「悪用」だけどね、ネットの海に流されると半永久的に晒しもんだからね。 消そうにもそういういかがわしいサイトはだいたい海外サーバー使ってるからやりとりは英語、ヘタしたらシナ、チョン語とか英語以外の言語だし、コピーされてどんどんいろんなサイトに広がってるだろうしかなーーり時間と手間、そして金飛ぶことになるよ ゆくゆくはガキでも作るんだろうけど、思春期になったそのガキがネットで調べてあんたのアレコレが出てきたのを見た時、もう「お母さん」と呼んでくれないだろうね。 ま、あんたがどうなろうと俺には知ったこっちゃないから返信は見ないよ このコロナ騒ぎの中苦しいのはあんただけじゃないの。だけどみんな歯をくいしばって働いてなけなしの財布から税金も携帯代もちゃんと払ってるんだよ? 最初から普通に働いてなよ、そうすりゃこうやってネットストーカーの影に怯えることなくしかも他人から感謝もされるのに。 選ばなきゃいくらでも仕事あるんだから甘えんな 要は手っ取り早くラクして稼ごうとしただけやろ?反省しろ

1人がナイス!しています

8

よくある話なので気にしなくても大丈夫です。 そもそも相手は売春を強要しているんですよね。 そんな相手に誠実どうこう言われる筋合いはないと思います。 ただ、他の人も言われているとおり、パパ活なんてことでお金儲けは間違っていると思います。 大変だとは思いますが、色々相談機関はありますので、乗り越えましょう。

8人がナイス!しています

3

怖いですよね。私も経験ありなので、お気持ちわかります。 ただ、楽してお金がもらえるって概念は今後捨てましょう。 今後まだやるにしても初めから自分の意志をしっかり相手に 伝えましょ^^ 向うはあわよくば体の関係もって思ってるとおもうので… このご時世です、、、 気を付けてくださいね…

3人がナイス!しています