ID非公開

2021/2/24 4:43

44回答

アロマサシェって、ただ部屋に飾って香りを楽しむだけですかね。。。?

画像

アロマ | 手芸46閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/24 13:10

ID非公開

質問者

2021/2/24 21:29

なるほど。。。芳香剤なんですね ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

洋服だんすに入れて、香りを移して楽しんだりもできます。 ただ、最近の柔軟剤はしつこいくらい香りが残るので、一緒に使うと「臭い」でしょうね。

ID非公開

質問者

2021/2/24 21:29

ありがとうございます!

0

・成分によっては防虫効果があります。 ・成分によってはセラピーの効果があります。

ID非公開

質問者

2021/2/24 21:29

ありがとうございます!

0

まぁそんな感じですね。

ID非公開

質問者

2021/2/24 21:29

ありがとうございます