日本の特撮で 敵の怪獣・怪人・宇宙人で とても綺麗な姿だと思ったのは 何ですか?

特撮29閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2/27 5:07

その他の回答(5件)

0

造形的に美しいと思ったのは、仮面ライダーに登場するショッカーの改造人間エイキング。 シンプルだけどデザイン・質感とも、最高の出来ではないかと。 子供の頃、この着ぐるみだけは欲しかったなあ。

画像
0

変身前が綺麗だと思うのは ゴーバスターズのエスケイプ 女怪人としてならジュウオウジャーのナリア 造形、フォルムの綺麗さならガメラのイリスですね