ベッドフレームサイズをオーダーメイドで注文できる所ってありますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

こちらいくつかにありますので、参考に見てみてください。 https://www.creema.jp/listing/16?ordermade=1&q=%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89&active=pc_listing-form オーダーの相談は、かなり親身に細かくのって下さる方が 多いので、納得いくまで聞いてみてください。 私はこちらで購入して、高さを変えて貰いました。 オーダー相談対応ですので‥一応貼っておきます。 ↓ https://hinoki-ya.com/products/detail.php?product_id=20 「ベッドフレーム オーダーメイド」などで検索すると いくつか出ますので、自分に合いそうなところやご近所で 探すのも手です。 やはり対面で相談出来るのは良いですから。 そういう意味では近所の工務店さん経由で大工さんが作ってくれる ってのも有りですね。 実際に細かい相談や、プロの意見を直接聞けますし。 製造直売しているお店だ、私もそうでしたがだいたいはサイズ変更の 相談にのってくれると思います。 youtube活躍中の大工のしょうやんは私も好きな方です。 すごく丁寧て職人肌で、こんな人が身内だったらいいな~‥などと 思いながら見てます。たしか娘嫁さんからのオーダーの棚を 作ってあげていました‥いいですね~