お酒のんで、刺身食べたりしたら、ちょっと高い寿司屋だったら、一人あたり7万円前後ですか。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

まぁ酒でしょうね。それもワインでしょう。 無駄に値段を上げたければワインが一番手っ取り早いです。

0

銀座や六本木の高級店でも1人7万円いく鮨屋って殆どありません。 肴から握りまでのおまかせコースでやっている店が多いですが、高くてもだいたい1人あたり3~4万円くらいまでです。飲み物でバカ高いワインやレアな日本酒でも飲まない限りそこまではいきません。 僕が知っている中で一番高い店は銀座の「きよ田」で食べて飲んで1人5~6万円くらい、「きよ田 離れ」で8万円~ですが、あそこは少し特別です。 すきやばし次郎は確か1人4万円前後ですが握りだけをイッキに食べさせるスタイルで酒を飲んでるヒマが殆どありません。 また、久兵衛は有名店ですが高級鮨店が多い銀座に於いてはそれほど高い店でもありません。夜の肴から握りのコースは幾つかありますが一番高いコースでも3万円までです。

0

1本10万円を超えるワインは 何処にでも置いてある。 賭けマージャンで 娯楽か賭博か その線引きはなかなか難しい。 判例などでは 一晩の食事代・・・・大体10万円なら 娯楽になることが有る。

0

ここ10年以上 廻っていないお寿司屋さんへ行った覚えがない。 そんなにするんだ。 ちょっと驚き。 そして、 グッバイ廻らぬ寿司屋さん。

1

そんなにしないよ 久兵衛は2万円プラス酒 すきやばし次郎は4万円プラス酒 おのでらは3万円プラス酒 その他諸々 2-3万プラス酒 高い寿司屋でも酒込みで大体3-5万円くらいじゃないか

1人がナイス!しています