ID非公開

2021/2/24 7:40

55回答

オーマイ・ボス恋は別冊で 第7話 一発逆転!世界で一番君が好き!をどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

「俺がお前の彼氏だったら他の男と泊まるのは嫌だ」って言う言葉に完全に惚れました。こう言う気ずかいが出来る男はカッコよ過ぎますそして奈未には何も言わずにブレスレットを朝まで探していました。優し過ぎる…普通に泣けます。そして最後のシーン潤之介が悪く無いのは重々承知なんです、ですがとても殺意が沸きました。でも誰にでも優しい潤之介も潤之介ですよね、 幼なじみだかなんだか知らない女に抱きつかれて抱き締め返しのはダメじゃないですかね?幼なじみでも自分には彼女が居るのを自覚しているし、女の方も彼女が居るを解っています。解っていて抱きつくのは流石……ね? ヴァイオリンが弾けなくなるかもしれない事に同情しますが抱きつくのはお門違いだと思います。これがもし間宮なら「ちょっと、、ごめん」って言って突き放すと思うんですよ!やっぱり間宮とくっ付いて欲しいですよねぇ〜 まぁ絶対ないんですけどね

1

恋愛メインになってからつまらない。キュンキュンもしないし奈未にイライラするばかり。

1人がナイス!しています

0

切なかったです!ドS先輩可哀想、、、ブレスレット見つけてくれるなんてね、、、