回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/24 8:02

55回答

10年前の20代前半の頃はモテモテでした。しかし、ここ数年はこのような髪型やファッションが流行っていないせいかまったくモテなくて結婚を考える年齢を過ぎているので焦っています。

画像

回答(5件)

1

ファッションに全く興味のない男性でも結婚されてる方は沢山いますよ。ダサくて決してカッコいいとは言えない男性でも。 自信持ってください。 ファッションに気をつかうのは2の次、3の次でいいのでは? 清潔感のある格好さえしていれば問題ないと思います。 大事なのは違う所ではないでしょうか…

1人がナイス!しています

2

成人年齢、しかも25歳を超えると 女性から見た男性の選択肢から 「容姿」は下位になる。 だから見た目だけを追求しても 最早モテることは無い。 25歳を過ぎると、上位に来るのは 「如何に10代で努力を重ねたか?」 努力は目に見える。 現在の職種収入社会的地位などである。 それらが高い者は確実にモテる。 見た目だけだった者たちは 急激に圏外になっていく。

2人がナイス!しています

1

ドンマイ(。>﹏<。) 今売れてるホストさん 参考にしては?

1人がナイス!しています