私が10歳の頃、ビートルズが来西して日本樹いうが大騒ぎだったのを覚えています、

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

顔が目当てで騒いでいたのではないと思います。

1

そもそも音楽ファンの多くは「楽曲」に惹かれてファンになるのでは無いと思います。 アイドルの追っかけとは違うので、イケメンだろうがブサメンだろうが関係ない と言うのが本音でしょう。 人の好みも十人十色。

1人がナイス!しています

0

単純に西洋の人を見慣れていなかったのもあると思いますし、ビートルズは当時の不良的な立ち位置だったためかっこいいと思わない人も多かったと思います。(むしろ大人にまで理解され始めたのはもっと後になってからだと思います。)