定年退職、その他の理由で無職になったら奥さんのあなたに対する 待遇はどう変化しましたか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく共感しました。 みなさん回答ありがとう。

その他の回答(7件)

1

ゴミ扱いは、しませんが。 身体障害者なので、至れり尽くせりはできません。 気持ちだけは感謝します。

1人がナイス!しています

1

ゴミ以下じゃないけど 全て自分の事は自分でです。 これが気楽で良いよ~~~~~っ。 何処へ行くにも自由、食べる時間、寝る時間すべて自由。

2

数年延長してからの定年退職であり、やっと妻と二人きりの時代に戻ったのです。 だから、トイレ以外いつも一緒のラブラブ生活が出来ました。

1

3年前リタイアしましたが何一つ変わりません、私が料理を作ることが増えましたが。

2

('_')上げ膳据え膳、お断りいたします。苦労は、お互い様です。家事分担、よろしくお願いいたします(´・ω・)貴方は、料理は、全く出来ないので、後片付けを、お願いいたします。天気の良い日は、趣味の釣りに行ってください。 四六時中、顔を突き合わせていたくありませんので、ご理解の程、お願い致します。(;´∀`)