レディースデイとか女性専用車両とか男女平等社会に女性だけ優位なのはおかしいんじゃない?

3人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

慰安婦で日本を叩く国と同じなのね><

その他の回答(24件)

4

この国は男性優位社会で女性の平均賃金はめちゃくちゃ低いのです。 「でも自分は優位側だなんて感じたことない、女だけずるい」と言う男性いるかもしれませんが ずるいのは女性ではなく男性中心の社会を無理矢理運営してる悪いおじさんたちなのです

4人がナイス!しています

5

おかしくないです。 なぜなら実際には男女平等社会じゃなくて男女差別がいっぱいありますから。

5人がナイス!しています

2

言葉で見ると変だなって思うけど なんでいけないことなの?って聞かれると 別にいいんじゃないかな?って思ってしまう。 だってどっちにしてもレイトショーに行っちゃうもん。 仮にメンズデーがあってもメンズデーを気にしてその日に合わせて用意してどうのこうのってのは日本の男の人には向かない行動なんじゃ無いかな? だったら男の人は払ってくれる人が来てくれればいいと思うし、カップル割みたいのがあると彼女の前でかっこつけようとしているカモがお金を落としていってくれないので困る。 通勤がストレスなら車社会の地域に引っ越して車通勤すればいいと思う。 女性専用車両は男の人を守っているっていうのに一票

2人がナイス!しています

6

レディースデーはこういう客は女性が多い。だからこういうので引き寄せて儲けようとしてる。悪い言い方すると女性は上手いこと操られてるだけ。 女性専用車両はある意味男性も守ってる。変に痴漢の冤罪を防いだりもすると思う。

6人がナイス!しています

2

女性優位なわけではなく、痴漢対策だと思います。

2人がナイス!しています

男性も、満員電車で、痴漢に間違われたら嫌でしょ。そういうことだと思います。時間が区切られている電車もあるようです。時間帯によっては、みんな乗れる。