回答受付が終了しました

ヤフオクで即決価格を安すぎて出品して後悔した経験はありませんか?

ヤフオク! | 出品63閲覧

回答(7件)

1

たま~にあります。落札相場を読み間違えて。 あとオークション形式で出品するつもりが、即決で出品してしまって 安く落札されてしまった事もあります。

1人がナイス!しています

0

ありますよ 桁まちがえて 一円出品で金額があがらす 泣きました幸い送料を別にしていたので最悪状態は避けました

0

一度だけあります。 流通があまり無い商品で相場が分からず、これくらい入れば良いかな…と出品した所 落札者様にこんなに安くて良いんですか〜的な事を言われました。 そこから徹底的に相場調べてから出品する様にしています。

1

あります。 SONYのBlu-rayレコーダーを即決1円で出品し落札されてしまったことがあります。 前の出品がフリマ出品でチェックをオークションに切り替えるのを気づかずに出品したための凡ミスです。 タイトルを~1円にしてたので多くの方は察して入札しなかったのですがそんないい人ばかりじゃないですからね。 気づいたときは遅し、ソッコーでかんたん決済されてしまいました。 約束というか仕方ないので大損ですが発送しましたよ。 それからは注意してます。 落札者は約束守らない人は多いけど私はバカかもしれんけど損しても守るタチですから。

1

スタート価格を安くしすぎで後悔するなら話が分かりますが、即決価格を安くしすぎで後悔したなんて間抜けな話です。