回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/24 11:08

44回答

ニトリで買った珪藻土バスマットがあるのですが、3年ほど前に買ったので購入履歴も残っておらず、回収対象のバスマットが分かりません。

ニトリ162閲覧

回答(4件)

0

一度ニトリに持って行ってみてはいかがでしょうか? 回収対象の珪藻土バスマットであれば、回収し返金対応をしてくれます。

0

ご購入頂いた店舗以外でも返金可能です。 ニトリのメンバーズカードをお持ちであればお店側で購入履歴をお調べします。 メンバーズカードをお持ちでなくても、バスマットのサイズや特徴で商品特定させて頂きます。 商品の特定ができれば、回収対象はもちろん 回収対象外であってもご不安であれば返金対応さて頂きます。 その場で、新しい物と交換はできませんが 一旦、ご返金の対応をさせて頂きまして ニトリの珪藻土バスマットをご購入を検討されているのであれば 売り場の方からお客様ご自身で選んでご購入していただく形になります。

0

ご心配だと思います。悩まず、そのまま近くの店舗へ持って行くのが良いと思います。お店が判断すると思います。まともな店員ならば、該当しない製品であっても、新品へ交換してくれるのでは???以上、ご参考まで