回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/24 12:25

66回答

ランニング LSDめちゃくちゃキツくないですか?

回答(6件)

0

lsdやるのはまださきにしたほうがいい。ヲーキングからはじめるとええ。ヲーキングで足の運びをランと同じにして体重をうまく乗せるようにしてあるいて上り下りをこなしていくとよくなるでよ。 準備体操整理体操がっちりやってな

0

そういう練習ですからね。 >ふくらはぎがめちゃくちゃやられます ばっちりです。 怪我しないように練習ができて、 そのあとその疲労をしっかり回復させれば、 効果抜群です。

0

距離次第では当然きついのでそれだけ追い込めるのは楽しそうですね ただ気になったのがふくらはぎは全く疲れないので、足先で走ってるようなら勿体ないです 膝から上、尻や腰や上半身を使った走りを研究しながらやると効果も増し、怪我も防げ、もっと楽しめるのではと思いました

0

そうですか。大してきつくはないのですが。スタミナの消耗が少ないので、 35kmLSDの後でもビルドアップ走できますけども。

1

そのとおりですね。 夏場のLSDなんか帰宅すると,四つん這いでそのまま風呂場に直行です。 そのとき,鏡なんか見ちゃいけません。 映ってるのは,敗残兵です。

1人がナイス!しています