先日交通事故に遭い、 アルバイトを1週間休みました。 相手側の保険会社から休業補償が受けられるとのことで、必要書類を送付しましたが。

交通事故29閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

迅速かつ丁寧な回答をありがとうございました。 本日、相手側の社長に直接連絡を取りました。 その後保険会社から連絡があり、来週中に支払われるとのことでした。 なんとか解決できそうです。 本当にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度ベストアンサーに選ばせていただきました。 ありがとうございました。

お礼日時:2/26 15:23

その他の回答(1件)

1

>連絡先を知っている相手又は相手会社の社長に直接連絡をするのはタブーでしょうか? 問題無いでしょうね。保険会社の示談交渉サービスはあくまでも「事故の相手(=相手からみた貴方)」がokして初めて出来ます。 なので原則通り「当事者同士の話し合い」になるだけですから。 脅迫などになってはいけませんが、多少強めに言ってもいいでしょうね。

1人がナイス!しています