ID非公開

2021/2/24 13:34

44回答

昨年、相続をしました。その土地の中に、田んぼがいつくかあります。その田んぼを、転用して利益を生む土地にしたいです。その土地を、販売したり、駐車場にする事は考えていません(目の前の土地が駐車場にしました

土地 | 不動産27閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

太陽光発電が定番だけど、FIT終わったからなあ。 逆転の発送で、美味しいお米を作ったら。ブランド米なら高値で売れます。

0

現場を拝見しないとわからないです。 駐車場転用というのは、駐車場需要が大きい、あるいは何らかの施設の駐車場ということでしょうか? 駐車場需要が大きいのであれば、コンテナハウス(防犯が欠かせないですね)。か駐車場、あとは、土建屋さんの資材置き場、土建屋さんの重機置き場(これも防犯対策が必要ですね)などが、順当なところだと思います。 重機はレンタルが多いので、レンタル屋さんに営業しても良いかもしれませんね。 工事用の一時通行のための鉄板なんかも、人気商品なので、置き場には使えるかもしれません。

0

ワテとこも雑地があるんで…それ考えたゎ まずは太陽光発電・・かな 最近では、 セルフサービスの自動車洗車機がイイかな? なんて思ったり・・ 実は市内にそんなのがあって、、 300円くらいからできるんよね で、洗車後は、拭いたり掃除機で車内を掃除するもの、 スペースがあったりする 年末には行列になるんよなぁ・・ 手洗いできる洗車場も一緒にあればいいんじゃない 車好きな人居ても、なかなか洗車するとこないもんね なんて思ったり・・するだけで、 ワテには決断力がありまへん ~(◎ ̄m ̄)