[女求む]女子が2人で1セットですみたいな感じで腕組んだりして何でも同じに移動してるの何故ですか、

友人関係の悩み | 恋愛相談21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

本能といっていいですかね(*´ω`*) 一緒に、ね~!っていうのもそうですよ…ね~(*´ω`*) じゃ幸せなリア充アピール動画にイイねして共感コメントするのも、 それと同じ原理ですかね?ねたましくならないのかなといつも思う。 手を振ったら男は惚れますよ。俺の事好きなんだなって。 あと、あったときぴたっとハイタッチするやつされてドキッとしましたが女子の挨拶みたいなもんなんですね。 ハグしとけばよかった。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハグは考え直します(・ε・)

その他の回答(2件)

0

女子はスキンシップが男性よりもずっと好きなんです。男性よりもハグで幸せになれるとも言われてます。また、相手の話には共感したい、してもらいたいというのが女性の考え方です。ここは男性脳との違いですね。だから団結して自分の意見を曲げてでもいっせいに抗議してくるんです。 ごく稀にベタベタしてる2人同士が相思相愛でレズってこともありますが、基本的に女子はくっつきたい本能がありますので。 ピースに関してはよくわかりませんが、あなたをいじっているか面白がっている確率が高そうですね。

スキンシップが好きだったとは、いい事聞きました。 まぁ僕がやったら、セクハラになる可能性がありますがね。 1人だと何もできない小リスなのに2人以上になった瞬間、 インコみたいにピーピーピーピー元気になる。 そして赤くなってる俺をからかう…ガキのくせに…ハァハァ ってなるのが男の本能です。

0

きもいですよね。 女ですが、女子のそういうところうざいなって思います。 ピースは勘違いです。

キモいというか不思議なんです。 たま~に1人で平気そうな子いるけど神秘的な雰囲気醸し出してます。 ピースの他に聞こえるようにファッションについて、ないわ~みたいに言ったり、この前バス待ちの列通り過ぎた時、わんちゃんいけめんじゃね、でもマスクとったらわかんないよ。とコソコソでも聞こえるように言って俺を見てました。1人だと目もあわせられないのに2人以上になると急にキャピキャピして声や足音をうるさくする。