結婚後に生理を隠すのは大変ですか? バレない様にトイレを二つ作るとか、

性の悩み、相談88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

生理があってごめんね、 とか微笑みながら明るく言えば大丈夫ですか。 最初は恥ずかしい感じがします。 子供がいない知人女性の旦那さんは 生理の事を何か知らなかったので、 私と夫婦、三人で食事中に ナプキンのcmが流れて、 これ何? 男の射精の女性バージョン? 子供の時から謎。 女の人が楽しそうにしてて気になってた。 と言われて、 奥さんがナプキンを 旦那さんの体に張り付けて、 おしっこみたいに、 血がプチュっと出るからこれで受け止めるの。 と説明していました。 旦那さんは止めれないの?気持ちいいの? 痛いの?どれくらい出るの? お風呂真っ赤になる? とか沢山聞いていました。 当時私は15歳で、 説明しないといけないの恥ずかしいと感じてしまいました。 生理はダメだと言われたことも多いので なんだか怖いです。 早く終わりたいです。

その他の回答(2件)

0

トイレ一つだし私も娘も音とか気にせず普通に使ってるけど、生理中だとでも言わない限り主人は全く気付きませんよ。 それがわかったところで当たり前のことだから普段通りですし、隠す必要性がよくわかりません。 むしろ体調悪くて負担をかけることがあるので話してしまうことの方が多いです。

生理で体調悪いと体調管理できていないと言って怒られないですか? 臭いとかでバレませんか? バレても怒らない人もいるんですね。 私も器の広い人に出会いたいです。