沢口靖子さん。 今でも美人さんだと思いますか? (^。^)b

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはMoon1225さんに差し上げることに 決めさせていただきました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝いたしますぅ〜♪   くま弁。ちゃん、うれぴー!!  \(^o^)/うわーぃ♫

お礼日時:2/28 8:30

その他の回答(7件)

0

あれっ、鼻◯そはどこ行った? 鼻◯そのついてない靖子なんて靖子じゃない! 美人だと思いますが、好みのタイプではありません。