今日の酒の肴は何ですか?

6人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

お豆さん、今日は有り難う! 気付いてくれて嬉しかった(^^) それから、匿名希望さんのやつも教えてくれて有り難う。 もうね、本当に皆には「有り難う」その気持ちでいっぱいです (;_q)←嬉し泣き 私に何かあったら、たらぽんさんにお願いしてあるのだ! 今日はね、私はありちゃんと同じ、うどんにするわ(^^) あっ、そうだ!鶏胸肉の皮を剥いだの冷凍してあった! あれをポン酢かけて食べれるわ!これで、お豆さんとも 酢の物繋がりだね(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

お礼日時:2/25 15:58

その他の回答(21件)

6

今日は曲がり煎餅です。

6人がナイス!しています

(。・Д・)ゞガンダル司令官!  おはようございます! 私も、たまに煎餅食べるであります! 木曜の朝ですね(^^) 今日も元気に頑張ります! 夜は酒と肴をたのしみましょう

5

こんばんは。 今日は接待に付き合いました。 和牛と海鮮料理です。 74,000円だそうです。 本当は、鮭の鍋でジンを楽しみました。 今夜も時代小説をYouTubeで聞きながら寝入る予定です。

5人がナイス!しています