ID非公開

2021/2/24 16:40

66回答

タイガー・ウッズは大丈夫でしょうか??

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/25 17:35

その他の回答(5件)

0

来年の今頃は復活してるはず と言うのも手術したのは右足だけ。ゴルフはスウィングして左足に全体重がかかります。右利きの場合。 もちろん今までより軽めのドライバーやアイアンを使えるし。タイガーの今つかってるのはプロだけのものです。 道具の工夫など、今からまだ十年は現役でやれます。 日本のプロテストでは片腕の人もいました。

1

選手生命の危機と報道されており心配です! 韓国の車を運転させられ、この事故では可哀想! タイガー·ウッズが運転していた現代(ヒョンデ)自動車のジェネシスGV80は3回もリコールしてる欠陥車 ウッズは米ツアー「ジェネシス招待」(2月18日~21日)でホスト役を務めた後、ゴルフダイジェスト誌とゴルフTV主催の撮影会に参加。SNSにはセレブたちにレッスンしている姿が投稿されていた。事故を起こしたのは、この2日目の撮影に向かう途中だったとみられる。 3回もリコールしてる欠陥車の「ジェネシス招待」なんて可哀想! CNNによるとブレーキ跡はなくシートベルトをしており、アルコールや薬物の摂取も確認されていないそう! CNNも報道したが事故原因がヒュンダイにないと証明するのは並大抵の苦労ではないそう 韓国人も良く言うが現代自動車って急発進するよね、何もしてない状態からいきなり時速100kmとかになる。ブレーキも作動しないらしく、成す術もなく追突するまで走り続けるというもの 韓国人「原因は?」韓国の高級車ジェネシスG80が建物に空中衝突する事故が発生!急発進VS運転未熟で議論! 韓国の反応 2020年02月14日 http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54316975.htm 運転者のAさんによると、左折する瞬間、ごう音とともに車が加速し、ブレーキを踏んでエンジンを止めようとしたが、作動しなかった。 運転経歴は30年であり、日頃から用心して運転する方で、安全運転するスタイルというのがA氏の主張だ。

1人がナイス!しています

0

両足骨折らしいね。 また、復活してほしいね。 ちなみに車は韓国のヒュンダイ製とか。

0

命に別状はないってニュースでやってましたよ。 と言ってもすごい事故でしたね……