ID非公開

2021/2/24 17:10

55回答

ゆるゆり の船見結衣ちゃんを模写しました。どうでしょうか?

画像

アニメ | 絵画76閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 22:16

わざわざ比較画像ありがとうございますw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2/26 22:17

その他の回答(4件)

0

摸写?だとしたらとても上手いです。 下の方の参考に拝見させて頂くと、ほぼ全部綺麗に重なると思うのでトレスに思えてしまいます。 トレスとしても上手いですが。

1

か、か、可愛い…とても綺麗に描けていると思います!

1人がナイス!しています

1

かわいいー。^^ 元絵見ましたが左の髪のハイライト消したのですか?

1人がナイス!しています

1

上手いけど、口と鼻なんかズレてない?

1人がナイス!しています