子供を殴ったりビンタしたりしていい理由ってなんですか?

補足

私の態度が気に食わないと、父からビンタされることが何度かありました。日常的に繰り返されていた訳では無いし、私が悪いのは分かっていたのですが、痛かったんです。理由があれば暴力はいいのか、分からなかったのでこのような質問をさせて頂いています。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/24 17:46

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ありませんね。かつて、何度か子どもに手を挙げたことがありますけど、あることをきっかけに止めました。ただ、今度手を挙げるのは警察沙汰になった時だ、と言っています。

0

私は、今考えたら、親から叩かれたことがありません でも、私は、自分の子供をお尻を叩いたり、手を叩いたりしてしまいます 親はどんな育て方を私たちにしたか? 今となってはもうきけないですが

あなたはきっといい子供だったんだろうな、と思います。貴重なお時間をさいて答えてくださりありがとうございます

0

良くはないんですが、だからといって親権を奪うのが良いか、というのが難しい問題です。