中1の娘が卓球してます。

卓球89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

詳しい回答ありがとうございます。 娘は、F裏(スピン系テンション)B表(縦目)、Rは7枚合板(6mm)。スタイルは前陣速攻型です。 ズバリおすすめのハイエンドモデルの用具教えていただけますか?ちなみに私個人的に興味があるだけで、娘に押し付けるつもりはありません(笑)

その他の回答(1件)

1

全国レベルの用具を参考にするということは、今は関東大会レベルくらいでしょうか。 人により使う用具はかなり違いますので、十把一絡げで語れるようなものではないのはおわかりになりますでしょうか。 また、そのくらいのレベルですと、全国レベルを経験したコーチについているはずですので、そのコーチに相談されることをオススメします。 このサイトのように用具オタクの意見を聞きたいなら別ですが笑

1人がナイス!しています