ID非公開

2021/2/24 20:20

77回答

ビンディングシューズって少しサイズが大きくても問題ないですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

やはり適正サイズが良いですが中敷きを入れたりして調整すれば、使えます。当然サイズより大きいので、厳密には全く問題がない...とは言い切れませんが使えない事はありません。 私も、サイズ違いのシューズを使っています。LAKE 42サイズと shimano 43サイズです。中敷きで調整していますがソール側の穴が中敷きで埋まってしまうので通気性が若干悪くなります。

1

サイズが大きいと、ヒルクライムするときにポコッポコッってなって すごく嫌な感じします。 質問主様のおっしゃる通りシューズは少しだけ大きいピッタリ位でいいと思いますよ!!

1人がナイス!しています

1

心配ないよ 洋服も靴も売ってる ブティックを経営してます ロードバイクが大好き人間 1、ダイソーなどの100均で 靴下敷き 蒸れないの 2、靴の先に古いシャツか 靴下をカットしてつめる 3、最近はちょっと大きめの 靴をはくのが足に良いので 気にしない この3つの内で あなたのお気に召したものを 1が一番しっくり来るように 思いますね

1

長い時間乗ったりしますから、ピッタリサイズをお勧めします。