ポメラニアン 3才

イヌ29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

まさに、お答えくださった 感じです! 普通に歩いたり 跳んだり。。 時々、思い出したように 後ろ足あげてぴょんぴょん フローリングだけではなく 畳にも滑らないように カーペットひきました ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさに、お答えくださった 感じです! 普通に歩いたり 跳んだり。。 時々、思い出したように 後ろ足あげてぴょんぴょん フローリングだけではなく 畳にも滑らないように カーペットひきました ありがとうございました!

お礼日時:3/1 9:06

その他の回答(1件)

0

「パテラ」という症状では?動物病院によっては外れた所の嵌め方やマッサージの仕方を指導してくれる所もあるようです。普段は階段や飛び降りに注意してあげた方が良いみたいです。

ありがとうございます 動物病院では 病名は告げられませんでしたが そのようみたいです 色々、調べてみますね!