ディズニーパークチケット譲渡(?)についてです。

テーマパーク120閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。ディズニーアカウントを取得することでチケットを送ることが出来るとのことですが、ディズニーアカウントは購入した後で取得する形でも大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく答えていただきありがとうございました!

お礼日時:3/1 19:50

その他の回答(1件)

3

〉ペアチケットの購入をお願いしたいと思っているのですが、ふたりぶんまとめて送ってもらうことは出来ますか? 可能です。 〉購入時、購入者の名前はわたしではなく友人の名前で構わないのでしょうか? 構いません。 ただし、ご友人の方はチケットを取るのが、けっこう大変だということをご存知なのでしょうか。 数分で終わるわけではなく、2~3時間くらいかかって、結局買えなかった、ということもあり得ることを、ご理解されているでしょうか。

3人がナイス!しています