ID非公開

2021/2/24 21:11

22回答

ハーレーダビッドソン 06年式スポーツスターのエンジンのロッカーカバーを外したインナーについている、写真の矢印の部分には名称はあるんですか?あれば教えて頂きたいです。

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/24 21:57

画像までありがとうございます!助かります!

その他の回答(1件)

0

交換はバルブが吸排気どちらも閉じている状態にする。 油圧タペットの油圧が抜けるまで待つ。 指でプッシュロッドが回るようになったら油圧が抜けた証拠。 キャップボルト2本と頭7/16インチのボルト3本を外す。 画像に4つ見える頭6角のボルトを少しずつ対角線上に緩めていく。