新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今日は車のストーカーにあいました。 逃げる良い方法を教えてください。 (駅まで行けず、結局、警察に世話になってしまいました)

補足

美人でもなく、格好もダサいチノパンとビニール性のジャンパーだったし ストーカーされるような者ではありません。 目的がわからず怖いです。 敵か味方か、わからないからです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 思考だけでなく、スマホから読み取りも確かにその通りだと思います。 たぶん組織ぐるみなので、スマホの会社がグルなので無理です。 キリスト教会も関わっています。 私の周りの人で、コンピュータを扱う人がいますが、その人も異変に気づいたから、本人が遊びに行っている場所を誰かに特定されないよう、スマホの電源を切るなど自身工夫しているようです。 警察に言えません。 証拠がなければ、精神異常、頭がイカれた者扱いされるからです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 追跡されることができる時代、衛星もですが個人情報悪用は苦しいです。 2017年にクリスチャンになり 教会の人が何故私の居場所や会っている人が特定できるのか不思議でした。 誰かが情報を流しているようです。