ID非公開

2021/2/25 6:00

22回答

山田真貴子内閣報道官に74302円の飲食の感想は今日、聞けるんでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/26 17:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こういう方がまだ日本に存在することに改めて驚いています。 憲法を一度も読んでいないのでしょうか 改憲を主張する自民党ですら、生存権には一切言及していません >生活保護?何も努力せず金貰ってる人間が、仕事をしている人間にあれこれいう資格なし。 あなたをレイシストといいます。差別主義、差別主義者です ヤフー事務局はこのアカウントを即座に凍結すべきです

お礼日時:2/26 18:20

その他の回答(1件)

0

コロナにかかる10万の給付もいいが、7万のステーキも給付してよぉ。 ずるいよキャリア官僚だけ 人民にも7万のステーキ食べさせてよ 自分ばっか贅沢すんなや

ID非公開

質問者

2021/2/26 18:00

まだ確定していませんが、ホテルオークラではないかという推測がでています 参考記事です 政治家 行きつけ20選 2014 2015 飲食店ランキング 政治資金特集「支出編」:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/special/seijishikin/outgo/2016/