生じゃないとイケないって言われて 生でしてしまいました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん助言ありがとうございます。 ベストアンサーさんの経験談が1番自分の心に響きました。 自分を1番大切にして生きていきます。

その他の回答(11件)

0

まず、生外出しは避妊した事にはなりません。 生中出しでも妊娠する可能性はあります。 しかも、続けての行為ですと出し切ったつもりでも尿道に精液が残っていてあなたの体内に入った可能性もあるでしょう。 妊娠を望まないのであれば、有効期間以内にアフターピルを服用すべきです。 そして、服用したからには、彼氏さんに伝えるべきでしょう。 避妊具を付けるとイケないとは、男性側の勝手な都合です。 今までも同じ様な事をして妊娠しなくてもそれは偶然だったのであり、あなたとの事は解りません。 そんな相手を思いやらない行為は最低で、性行為をする資格の無い人物です。 あなたが妊娠した場合の事を彼氏さんと話し合って既に決めてあるのでしょうか? 最低で無責任な人物ですから、あなたの妊娠が解れば逃げるか態度を変える可能性も高いかと。 あなたもそんな相手を受け入れるべきではありません。 負担の大きさで言えば、あなたの方が大きい事を忘れてはいけません。 相手に悪いから、気を悪くするから要求を受け入れるのは間違っていますよ。

1

生でしかイケ無いはほとんど嘘です。 生でしたいが為の嘘です。 妊娠するかしないかは確率論です。 10回して妊娠しなくても50回100回したらいつかは妊娠します。 それが解らないバカな男って事です。 だまって飲む事。 彼とは別れる事。 金目的なら生では絶対にしない、ピルを飲む事ですね。

1

とんでもない!あなたの考えが普通ですよ! はっきり言ってあなたに撮ってあまり良い男性てわはないですね!あなたの身体のことを何も考えない男性はこれから先にも絶対に良くないダメですね!

1

無責任な男ですね! もちろん言うべきです。そういう深刻な事態だと相手も、もしかしたらあなたもわかっていないよう見えます。 相当深刻ですよ、この状況は。

1

射精前の我慢汁にも精子は含まれているので中に出さなくても妊娠する確率が下がるだけで妊娠する事はありますよ、知り合いに中に出してないのに妊娠したって人が2人居ますし中に出してないのに妊娠した人の話は何人か聞いた事があります。