ID非公開

2021/2/25 11:20

55回答

東急ハンズって全てが定価で、あそこで買うならスーパーやネットで買った方がいいと思うんですが、みなさんあそこで何を買ってるんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/25 20:41

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/2/25 20:43

下のbelってやつ、買い物上手とかマジ笑える

その他の回答(4件)

0

少量、バラ売りで欲しいもの。 近所のスーパーやネットはセット売りや大容量やまとめ買いが基本で、 「1本」「1個」の単位で買えなかったり、 送料の方が高くつくことが多いため 割高でもハンズでちょっとだけ買う方が安いことがあります。

2

本当の買い物上手って、「安いものを見つけられる」ということではないですよ。

2人がナイス!しています

2

文房具や調理器具・手芸用品などで選択肢が多いというか、スーパーに並んでいない商品が多いのが魅力です。確かに品番を控えてネットで注文すればより安く買えるかもしれませんが、面倒なのでその場で買うことが多いです、また店員さんに質問相談できることも魅力ですね。

2人がナイス!しています

3

スーパーで売ってない物 1日まてない物 現地で物を見て、それを買いたいと思うもの(ネットで注文したら写真と違うものが届いたりするので) 店員さんに詳しく聞いて納得してその場で購入

3人がナイス!しています