Uberイーツで

補足

どちらが本当ですか?

ベストアンサー

0

どちらが本当ですか?って言われたら両者とも間違ってはいないよ。 ただ公式ウバックじゃないとお店やUber常連客にbadを貰いやすくなる可能性が上がるってことだよ。 だからあなたのためを思って公式ウバックを推奨してるんだけど。 どうしても嫌なら別にあなたの好きなバックでやればいいんじゃないかな。 ただ俺もUber公式ウバックで配達していて、他の配達員もほとんどが公式ウバックでやっているけど、ごくまれに非公式バックを見る。やっぱりあれは印象悪いね。

その他の回答(1件)

0

別に買わなくても問題ないですが、バッグ無しでは仕事は捗りません。 「デリバリーバッグ」で探せば似たものは沢山あります。