観光VISAでタイ入国を検討中です。 質問① 隔離15日終了後は以前のように 格安ゲストハウスに宿泊したりする事は可能でしょうか?

ビザ | 海外43閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答頂き有難う御座います。 やはり、隔離後の全日程の宿泊先を証明する書類の提出が必須なのですね(><) それは友人宅では不可なのでしょうか? もしご存知なら引き続き宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご相談に乗って頂き有難う御座います。

お礼日時:3/2 8:07

その他の回答(2件)

0

特別観光ビザVISA取れば270日滞在可能けと、そもそも帰りの航空券無かったら入国できないだろう?!?俺は来月ノービザ隔離で行くけど、宿泊の予約はBooking.comだよ!いつもならビザラン繰り返して半年位要るけど今年は無理だな‼️