大文字のMP3ファイルを 小文字にしたいのですが名前しか 変更できません、 ファイル名を変更するには どうすれば良いですか?

Windows 全般 | パソコン36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

名前の変更はできるんですが ファイル名の変更ができないんです ()内がMP3になってるので MP3ファイル(.mp3)にしたいです 名前とファイル名を同じにするには どうしたらよいでしょうか

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2/26 10:42

その他の回答(3件)

0

i0c********さんへの返答にある画像の青の部分は、名前.小文字の拡張子の後に別の項目か何かの表示がされています。 プロパティタイトルで拡張子が小文字であることは確認できます。

0

拡張子を変更したいのかな? 表示していじればいい。基本、よく分かってないならいじらないほういいよ。 https://pc-karuma.net/windows-10-show-explorer-file-name-extension/

名前の変更はできるんですが ファイル名の変更ができないんです ()内がMP3になってるので MP3ファイル(.mp3)にしたいです 名前とファイル名を同じにするには どうしたらよいでしょうか

画像