ID非公開

2021/2/25 13:21

77回答

私はそんなにダメな彼女だったんでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

質問の内容みるとどっちもどっちな所はあると思いましたので別れて正解だと思います ③は例外で①②④はお互い感覚が違い全く合ってません だらしなさが感じる所はあると思います 彼が言ってるのは主観的感想なので筋合いってわけではなくそう言う彼と質問者様が合っていなく合っていないのにお付き合い継続は無理ってだけだと思います

0

筋合いは無いですが、諸々の不満を全部聞いた最後に「そんな私を好きになって彼女にしたのはあんただけどね」って言って終わらせる( ´艸`)♪

0

好きな(ラブラブな)相手には言わない、嫌いになったら言う程度のことでしょう。 結婚したって、相手があなたに不満を持ちだしたら言うと思いますよ。「だったら別れる?」と強気に言えることが大事だと思います。

0

ここまで言われる筋合いはないですが、別れて良かったんだと思います!喧嘩の内容がご飯を作れないだの、ご飯を作ってくれないだの、掃除ができないだの、、彼は彼女のことを何だと思っているのか!てことです。家政婦? 彼女に対して怒る問題ではないのかと思いますが、その原因も半同棲状態が続いていたのなら仕方がないのかなーとも思います。 彼からしてみればこれだけの原因があなたにある、つまり結婚にはむいていない、合わないということになります。結婚を考えていたのかは分かりませんが、プラスに考えれば早く分かって良かったのかな!て思います。 あなたは十分頑張りました!尽くしました!彼よりも素敵な人を探しましょう。