女上司のこれはOKなんでしょうか?

ベストアンサー

0

なるほどなるほど、その通りですね。モラルの問題、言い表す言葉が思いつかなくて困惑していたのですっきりしました。 ありがとうございます!励みになりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/4 12:34

その他の回答(2件)

1

その女上司が やっている事は "不正"です ですから あなたが そんな不正に 関与していない事は 素晴らしいです その女上司の取り巻きには もういい加減 うんざりと思っている 人もたくさんいると 思います でも、ご機嫌取って いるのです 不正の片棒を担がされて いるのです 良かった あなたが、その悪の結社に 入らなくて・・ そのままな訳が無いです 必ず良心の鉄拳が 入りますので 楽しみにしていて下さい 不正していなくて 良かった! 偉いっ 凄いっ 頑張っていますね〜♪ (^O^)

1人がナイス!しています

0

非公開の情報は会社的に非公開なだけであって 法的に非公開なわけではない なので会社の規定に違反しなければもんだいないですね 残念ながら、、、