ID非公開

2021/2/25 16:03

55回答

結婚前に1年ほど一緒にいた方が今でも忘れられません。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます

その他の回答(4件)

1

下の人も言ってますが幸せな家庭に育ってる人ってこうならないですよね 発達障害もあるかもしれませんね 自分らが避妊しなくてできた子を勝手に堕して幸せになった私を抱きしめて欲しい…??正直怖って思いました。笑笑 何を美談にしているのかと。笑笑 こんなのが母親とか旦那もその子供もかわいそう

1人がナイス!しています

2

幸せな子供時代でしたか?大切にされることに慣れてますか? 不幸に慣れてるから居心地が悪いのではないでしょうか? 幸せを退屈と感じ、ジェットコースターのような人生を望んで居るんじゃないでしょうか? ご主人や元彼とどうこうするより、そういう症例に強い心理士を探して、最低でも3年かかりますが落ち着いた幸せな人生を送った方が良いと思うのです。 放置してると子供に連鎖しますよ。 この文章だけではわかりませんが、機能不全家庭、被虐待児で、そのために何らかのパーソナリティ障害や発達障害があるのかも? 健康に育つと不倫の末に堕胎ってないです。

2人がナイス!しています

2

しょーもないこと考えてないで 今いる子供と旦那さんに時間を使いましょう。

2人がナイス!しています