ID非公開

2021/2/25 16:30

22回答

シミ取りにはピコレーザーが良いと知人に教えてもらったのですが実際のところどうなのでしょうか。

コスメ、美容394閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/25 17:40

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

https://news.yahoo.co.jp/articles/872b8b297358deb0459560e151e53c2309579072 この辺に色々かいてありますよね。 どちらでも良いと思います。 ご自身で調べてみて、ピコが良いと思っても行きたいクリニックにその機械があるとも限らないし。 個人的には機械もそうですがクリニックや先生との相性もありますので、そちらからアプローチしてみてはいかがでしょうか。 まずは口コミの良いクリニックを探す、など。