チケットぴあについて 私は昨日チケットぴあのサイトでとあるチケットを予約しました。

ベストアンサー

0

振込と発券は別なのですね…!ありがとうございます。 クロークにアクセスしてみました。 ちなみに、発券番号が表示されてから何時間以内に取りに行かないといけない、というものはありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事発券することができました。ありがとうございました。

お礼日時:2/28 15:40

その他の回答(1件)

0

昔は支払いと同時に発券でしたが今は転売等のあれもありすぐ発券できないようになってます。 例えば先行なんかは一般販売までは発券できないのが一般的です。 詳細等に発券はいつからとか記載もあります!