自動車保険の車両入替で担当者と連絡が付かなくなりました。電話しても返って来ないし、もういい加減におかしいって思うようになりました。

自動車保険34閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 更新通知を見つけて他の電話番号を見つけたので書けてみます。 自分が前に掛けた番号は、初回の時にお会いした際に交換した番号ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

更新通知のハガキの方に書いてあった店舗に電話したらアッサリ繋がり無事に車両入替できました。しかし、この店舗の方にも留守電を入れておいたのに電話してこないし不信感が募りました。笑 まぁ担当者以外の人が担当してくれたので、自分の担当者の方に何か良からぬことがあったのかもしれません。やっぱ普通じゃないと思うんで。

お礼日時:3/1 20:57

その他の回答(2件)

0

>保険会社のサービスセンターみたいなところでしょうか? 保険会社のカスタマーサービスセンターに連絡して下さい。 保険会社から届いた書類に記載があると思います!