ID非公開

2021/2/25 19:53

66回答

パパ活をしてます。

補足

説教みたいなことは要りません。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

他の方も回答されてますが、余計な連絡してくる男は気をつけたほうが良いです。 会う気がなく単純に女の子とのやりとりを楽しみたいだけか、女の子のご機嫌取ってお手当の値下げ要求狙いのどちらかの可能性大

その他の回答(5件)

1

とりあえずそのオヤジはキモいな。 まともな男性ならそんなメールは送らない。 よって無視して良い。

1人がナイス!しています

0

おはようって来たら冷たくうん。って返そ 冷たくした方がいい。

1

パパ活や愛人契約は買い手市場です。 パパにお金を出してもらう以上はパパの要求通り従うしかありません。 パパ活や愛人業の秘訣はパパを好きになれと言います。 それが無理なら貴女はパパ活に向いてないかそのパパと相性が悪いかです。 正直パパ活市場は飽和状態でそのパパは貴女でなくても金さえあればいくらでも変わりの子は見つかると思います。 貴女のスペックや価値はわかりませんが自信がおありならそのパパとバイバイして新しいパパ探し始めたら良いでしょう。

1人がナイス!しています

3

無視した方がいいですね 相手はお金をチラつかせて無視されたら→もう僕は(お金)はいらないの〜?とやってきてるので相手の作戦にハマってます 一度体の関係を許したら風俗代わりにされて結局安くついてしまうことになるので絶対ダメですよ! とにかく一度無視してみて! それでダメならソイツは諦めた方がいい お金出さないでダラメ目的の男性ってめちゃくちゃ多いですからね

3人がナイス!しています