女子高校生とか女子大学生に答えてほしいです。 ①女子はイケメンの事大好きですか? ②女子は自分より1歳下のイケメンの事も大好きですか?

学校の悩み | 高校28閲覧

ベストアンサー

0

これと似たような質問をこれ以外に2回ほど見かけました。再質問していませんか?よくない、というより他にもたくさん質問していて何を質問して何を質問していないかが分からないのではないかと心配になって書きました。気づいていらっしゃるのであれば、全く問題無いのですが、一旦自分の投稿した質問を整理してみた方がいいと思います。

その他の回答(1件)

1

1 一般論として外見が 相手の好悪の感情に影響することは知られています 2 そう言う人もいるかも知れませんが そうじゃ無い人もいます。統計はありません。 ところで この質問の投稿者が、そうかどうかはわかりませんが こういった質問に反応すると 「かまってちゃん」だとか 「男好きだ」とか思われる危険性を考えますし ワイセツは質問への誘導を警戒してしまいますので 女性からの回答は付かないかと思われますので 老婆心ながら、申し添えます

1人がナイス!しています