ジャニーズの顔のレベルどんどん落ちていってませんか? 悪く言うつもりはないんですが、snowmanの佐久間君とかは

男性アイドル508閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キンプリとかセクゾは皆王道のイケメンって感じがしますよね。確かにダンスや歌で売っているというのは分かりますが、snowmanは1人ぐらい王道イケメンが居てもいいんじゃないかなと思ってしまいます。残念ですが、ジャニーズがオワコン化してるのは事実だと思います。応募させるんじゃなくて、スカウトに力を入れた方がまだイケメンが集まるんじゃないかな、と感じました。

その他の回答(20件)

0

逆に、6人ではデビューの道は閉ざされていたため、3人を加入させています。 本人達も承知の上だと思います。 ルックスだけは、整形でもしない限りどうにもならないので他の場面でカバーするしかないですね。 スノストのデビューで落ちたとは思う方がいるのもおかしくはないかと思います。 魅力としては、ラウールだと思います。 ラウールがセンターにいない限り、終わりです。 3人いなければ難しいでしょうね。

6

スノストあたりは顔じゃなくてパフォーマンスやトークを売りにしてるから顔面売りしてるグループと一括りにするのはおかしい。 まず『ジャニーズ=顔』っていう固定観念を一掃すべき

6人がナイス!しています

1

グループによって顔面偏差値に偏りがあるのは確かに正直なところ思ってしまいます。 セクゾとキンプリは確かにメンバー全員が万人受けするようなイケメンですよね。 でも、やっぱグループによって売りにしているものが違うんだと思うんですよね。 関ジャニ∞とかジャニーズWESTだとかは、関西人ならではのトーク力、バラエティの面白さを売りにしてるだろうし。 SnowManとSixTONESはダンスのかっこよさとかパフォーマンスを売りにしてるのかなと。 King&PrinceとSexyZoneはビジュアルのかっこよさ、ルックス、王道アイドル感を売りにしてるって感じです個人的な見解だと、、 顔がいいだけでは正直ジャニーズにはなれませんからね、、笑笑

1人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/2/27 13:58

どんどん落ちてますね 特に2グループがひどいですね ↓一般人の方がイケメン!

画像

3人がナイス!しています