65歳になる母が乳癌を摘出して4年になります。 術後はホルモン剤を飲んでます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

お返事遅くなりすいません。母の年齢も微妙なので何か悪いものでも治療も難しい判断です。頑固な母ですゆえ 慌てないでで治療法よく聞いてきたいと思います。 1度持ち帰り3人で決めたいです。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 少し勉強しました、よく話を伺います。

お礼日時:3/3 20:18

その他の回答(1件)

1

癌に対する標準治療(手術、放射線、抗がん剤)及び予後のホルモン治療は最も一般的な選択肢として広く行われてきましたが、それで癌の再発予防となり癌患者が減ったかといえば事実は真逆ですね。この辺をよくお考えになることです。 私の場合は専門の超短波(マイクロ波)療法の血流促進による体質改善を指導していますが、この独特の血流促進(=体温と免疫力向上)で腫瘍などもよく消えています。 仕事がら記事にしてますので参考までにご紹介しておきますね。 https://ameblo.jp/5126acount1/entry-12352374337.html https://ameblo.jp/5126acount1/entry-12564907774.html

1人がナイス!しています

返事が遅くなりすいません。ホルモンや抗ガン剤もあまりなんですか?参考に読ませていただきました。母にも読ませてみます。 ありがとうございます。