シミ取りに市販のハイドロキノンを使った事ある方いらっしゃいますか?

スキンケア265閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

返信ありがとございます。 トレチノインは、ハイドロキノンと同じようにシミの部分に載せる感じで良いのですか? 早速、購入して試してみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/3 12:56

その他の回答(2件)

0

皮膚科でハイドロキノン貰って塗ったことありますが、効果ありませんでした。 ハイドロキノンて刺激強いんですよね。 ピリピリ感はありましたが、赤くはなりませんでした。 シミはやっぱりレーザーですが、とってもまた出来ます。

この返信は削除されました

0

何年かまえに、皮膚科でハイドロキノン軟膏をつけましたが、あんまり効果がなかったです。その後、超音波の美顔器で薄くなりました。