ウーバーイーツの配達について。

画像

郵便、宅配66閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すでに福岡と京都はキャンセルの嵐みたいですね。 東京に来ないことを祈るばかりです。 今に始まった話ではなく昔から予告なく報酬が減らされてきた歴史があるので今後も報酬は減らされる流れだと思います。今の仕事を辞めてまでウーバー専業になるのは、もうちょっと様子を見てからにした方が良いと思います。

その他の回答(2件)

0

dvh***ってこの人の言う事無視したほうがいいですよ。この人の回答をよく読みますがはっきり言って仕事出来ない人です。時給500の配達員です。 私はYoutubeやツイッターなんかでプロの配達員の話を聞きますが皆さん口を揃えて全受全配達又はほぼ全受してます。 バイク配達員は拒否、受けキャン、裏キャンしまくった方が捗るからねってこの人言ってますけど、そんな人にリクエストを沢山出すほどUberのAIは馬鹿じゃないです。 dvh**のようなバカな人の話はスルーが鉄則です。

0

都内を中心とした関東にも導入されるかもしれないね。あなたが言っているような現象はおきると思うけど俺の予想では出前館に一部配達員が流れたり出前館と掛け持たれて出前館配達中はUberオフラインだからUberからしてみればそろそろ対策打たないと!という事であなたが言っている今回の企画を一部エリアで導入。それで配達員の確保なのかなと思った。しかもピックまでの距離料金の見直しも?って話も出てきているよね。まだ完全確定ではないけど繰り返しにはなるがUber本部が配達員の「流出」「掛け持ち配達員」防止の一環としての企画かなと思った。しかしこれがよくできているとは思うけど、Uber配達員の重要なパフォーマンスの一つに応答率があるじゃん。今回の企画が導入されて、配達員があまり選り好みし過ぎたら鳴りにくくなると思うから慎重な判断も求められてくるよね。応答率ってかなり大事だからさ。

dvh********ってこいつかなりの馬鹿でポンコツ配達員だね。3月からの閑散期に入ったら応答率(だけじゃないけど・・)も影響してくるしね。自分が入ってきているリクエストが多いって一人で思っているただの馬鹿なんだろうね。 >拒否、受けキャン、裏キャンしまくった方が捗るからね ってこいつ絶対に稼げていないね。春秋の暇人グループだなと思った。別に全受けがBESTなんて言ってはいないけどある程度応答率は暇な時期には影響してくるのがこの馬鹿は知らない。 そもそも超稼いでいる配達員はこういう事は言わない。 こういう馬鹿でポンコツがいるから、俺たちは稼げているんだけどね。