ID非公開

2021/2/25 23:19

55回答

世界の殺人鬼について知りたいです

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

日本では、 成年の男に、 職業不安定化にされた人に多いのでは。 正規雇用勤務比率が少ない人。 60歳-20歳の40年間中、 正規雇用勤務比率が少ない男 合理的なのかは知りませんが。 23歳正規雇用よりの団結員 正規雇用の従業員管理職の旧団結員 人事役員の旧団結員もいるのか知りませんが。 それらが長期勤務の終身で、多く給与も貰えるようにも。 それ以外の給与かすめとって利益にし続けても。 それ以外に、転嫁し続けて。暴力革命や暴力なんやらも。 23歳正規雇用の終身正規雇用で 正規雇用の就職終身排除し続けて、 正規雇用の就職は実質23歳正規雇用だけ。 正規雇用の23歳ぐらいの新卒採用比率が多い企業 悪意ある首謀者は どの企業のどなたになると思いますか? 企業間接統治ってドユーノか知ってますか?

1

WORLDマーダーFILEや マーダーケースブックなどがあります。 個々の殺人鬼についての著書ですと 黄金州の殺人鬼 異常快楽殺人 撫で肩の男平気で人を殺す人たち―心の中に棲む悪魔 殺人鬼ゾディアック―犯罪史上最悪の猟奇事件 52人を殺した男 ロベルトスッコ 怪物執事―英国を魅惑した殺人鬼の真実 現代殺人百科 恐怖の館 切り裂きジャック などがあります。

1人がナイス!しています

0

殺人鬼名鑑のような百科事典ものをお探しでしたら申し訳ありません。 「殺人鬼ゾディアック 犯罪史上最悪の猟奇事件、その隠された真実」 犯人の実の息子が書いた本です。ゾディアックの生い立ちから全犯罪の犯行形態、当時話題になった暗号文の解読、死に至るまでが記されています。 最近新たな暗号解読が成功したようで、諸説ある内の有力な一説です。