新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/25 23:23

55回答

24歳の女です。自分の人生に後悔や不安を感じています。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

私はフリーランスという不安定な仕事ですが、継続してお仕事頂いてます。残業などもないので結婚してますが毎日勉強して、自分の価値を高めてます。 主さんも安定した職業についてるからこそ資格の勉強ができるチャンスだと思うんですけど、どちらか選ぶのではなく、両方を取ったらいいと思います。

0

こんばんわ。難しく考え過ぎていませんか?人生はシンプルな生き方が、貴女に合っているよ。自分自身の可能性に、ピリオドは有りません。安心安定を望んで居ても、苦難は付き物ですよ。だから焦ってはいけないんだよ。感情は中々コントロールするのは難しく、リスみたいな年配者でも、いつも迷路で彷徨っています。貴女は此れから、25歳です。後悔を恐れないで下さい。職種選択肢など、今、考える事ですか?身に合っていないなら考える事も必要です。しかし貴女は貴女自身の未来に何が必要なのか?が判らない。それは、みんな同じなんですよ。だから人生は面白い。今、目の前の事に、自信を持って突き進んで欲しい。理知的な素適な女性なんだね。何も貴女は悪くは無いからね。役に立たないコメントかも知れません。的を外れたコメントなら申し訳有りません。リス。

0

後悔してるなら どうしたら出来るかを たくさん考えようよ 安定と挑戦と 両方叶える方法を考える 通信とか 土日や夜に習いに行くとか 専門学校の社会人コースとか 探せば何か見つかるかも