回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/26 0:15

55回答

パクシネってよくドラマに出てますが、良さがわからないです。顔も可愛いと思えない…なぜ主演はれるのか不思議なんです。誰か教えてください。

回答(5件)

0

良さは清純、普通、いろいろできる。 歌も歌える。ファッションセンスもある。 作った感が全くない。

0

整形でつくったような美人ではなく、 整形なしのナチュラルさに好感がもてます。 子役からやっているだけあって、演技も上手いし。 ただ、イケメンですね での演技は、キャラの作り込みが ちょっとオーバーアクションだなって思いましたが。

0

演技力とスタイルの良さです。 日本は顔さえ良ければ、演技下手でも主演級になれますが、韓国はそうではありません。 まず演技力が大前提です。 顔は整形でどうにでもなるので、演技力の次に重要なのはスタイルです。 彼女は整形をあまりしない、という選択をしたのでしょう。 演技力とスタイルでのしあがりました。

0

演技がとにかく上手です。 上手と言うよりリアルです。 見かけるだけでは凄い綺麗と思わないのですが、ドラマなど見てると綺麗だなと感じます。 ピノキオなどオススメですよ イ・ジョンソクとパク・シネは2人と演技が引き込まれるのでお時間があったらぜひ見てください!