ID非公開

2021/2/26 0:17

55回答

長文になります。イライラしているのでうまく説明出来ないのですが…

職場の悩み63閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/26 0:40

回答ありがとうございます。 主人も相談はしているのですがストレスになるだけだから辞めた方がいいとは言われています。 嫌でも聞き流す事が出来なくなってしまって…どうしてもその2人は頭に残るというかモヤモヤするというか… 今までにない経験なので疑問が強くて… 今の会社の近くに似たような希望に合う仕事があるので通勤時間は多少早くなりますが検討してみます(^^)

その他の回答(4件)

0

どうせ辞めるなら専務とおばちゃんの4人で言いたいこと言わせてもらえば? あなたが誤解してることや誤解されていることがあるかもよ?

0

とりあえず、3日ほど休んで、また出勤してみて 変わらないなら、転職する、私だったら

0

私も経験あります。 改善する、話してみる、とか言って何も変わらないですよね。 実際に何人もやめていっているのに気づかないのか、見て見ぬふりなのか… 働き口はそこだけではないので 働きながら他を探してみるのはどうですか? パートの利点は気軽に辞められることだと思います! 面接でお子様の話もしてみて良いところがあれば辞めて 無さそうなら心を無にして働く…ですかね…。

ID非公開

質問者

2021/2/26 0:28

同じような方がいて気持ちが楽になりました。明日行けば土日は休みなので他探しながら辞める方向で考えます(´∀`;A

0

はい、会社の経営者なんてそんなモンです。あなたの気持ちや生活なんて考えたフリはしてても真剣に考えてはくれていません。 どうしてもと仰るなら、その2人がやっていそうな仕事のできる人員をどこからか探して来て紹介するか、「ガッカリしました」って言って自分が辞めるかどっちかですね。

ID非公開

質問者

2021/2/26 0:26

回答ありがとうございます。確かにそうですよね…。家族経営の小さな会社なので尚更ですね。友達も誘う考えもありましたが嫌な思いさせるだけだし巻き込むのも可哀想なのでそれはやめました。 他のパートまた探します…( ´・ω・`)